小便競争

投稿日:2012/07/15
syouka.jpg

トイレッツというのがあるそうです。
男性用トイレに設置されたゲーム機で、
排尿の量とスピードでゲームをしようというものです。
自分がおしっこをすると、
画面上の小便小僧もおしっこをして量を計測。
「あなたのおしっこは○○mlでした!」と教えてくれます。
また、排尿のスピードを以前におしっこをした人と競争するゲームもあり、
どれだけ勢いよく放出できたかが勝負の決め所、と言う事です。
世の中には色々なものを考える人がいるようです。
ただ、面白いと言うだけではなく自分の排尿量や勢いなどを知ることにより、
健康状態も知ることができると言う見かたもあるそうです。
排尿量、というのは一体どのくらいあるのかは知りたいものです。
特に深酒をした次の日の朝、
おしっこがしたいという一心で飛び起き、トイレに行くと、
びっくりするくらい出たりします。
「え!?まだ出んの?!」とつい、話しかけるくらい出ます。
その時など一体どれほどの量が出ているのだろうか、と気にはなります。
ただ、設置するのは店舗が多く、個人宅にはどうなのか不明です。
店舗だと、トイレッツを使用する場合に「的」を狙わないといけないので、
的外れな飛散が少なく、トイレをきれいに保てると言う利点もあるようです。
トイレッツ目当てに来店してもらったり、
初対面のお客様同士が、トイレッツで競い合っています!お店にも活気が出ました!
という声もあるようです。
そうか、トイレッツには排尿スピードを競いあうゲームもありました。
と言う事は、もし自分の家に設置した場合、
「昨日の自分」や「2時間前の自分」や「遊びに来た友達の彼女」など、
無駄に競い合わなくてはならない状況が生まれることになります。
「昨日の自分」は良しとしても、「遊びに来た友達の彼女」に
スピード勝負で負けることになったら、立つ瀬がありません。
排便量で競い合う日もいつかは来ることになるのでしょうか。


カテゴリ:企画会議