澤誉南米

投稿日:2012/07/22
ame.jpg

女子サッカーの代表選手の中の代表選手と言えば澤選手です。
その澤選手の顔は、南米の人から「とてつもなく美しい」と言われています。
南米の男子サッカー選手らからはモテモテで、
誰かは知りませんが、実際、何人もの有名選手が告白してるんだとか。
ラモスがやたらと澤選手とキスしたがるのは、南米系だからなんでしょう。
アスリートとしては、容姿よりもプレーを評価される方が嬉しいんでしょうが、
女子としては、何人もの男性から告白されるシチュエーションの方が上でしょう。
南米と言えば、アルゼンチン・ブラジルとサッカーの強い所です。
アルゼンチンの男性は完全肉食系と言われているそうで、
ガンガンアプローチしてくるのだそうです。
ブラジルの男性はイメージですが、同じくガンガンいきそうです。
どの南米選手が、彼女のハートにゴールを決めるのか楽しみですね。
メッシあたりはどのように思っているか分かりませんが、
ジャッキー・チェン顔の彼だからこそ、澤選手に親近感を持つことは否めないでしょう。
2人が結婚したら、間違いなく子どもはアジアの香りが全面に出るでしょうね。
この楽しみ方は、澤選手と実際に会ってしゃべったことはありませんので、
憶測でしかありませんが、本人も悪い気はしていないと思います。
是非とも、日本選手も南米パワーを見習って、ライバル多き壁を越えて行ってほしいです。
どんなに険しい山でも、「最初の一歩」と「継続する心」で制覇できるのです。
何の為に、日々走り回り、球を蹴り、髪を染めてるのかを、 今一度しっかり己に問うてみて下さい。
何かが生まれます。 . 何が生まれるかは分かりませんが。


カテゴリ:出会い