男性美肌

投稿日:2012/07/12
habanero.jpg

男性に美肌って求められるものなのでしょうか?
確かに、松井秀喜やブラマヨの人などは「残念な感じだね」と
言わざるを得ませんが、だからといってすごくキレイになって欲しいとは、
思いませんし、そもそも男の肌に興味が持てません。
男性用化粧品が結構売れているらしく、
ファンデーションを愛用している人も少なくないそうです。
あくまで自然に使う事で「キレイな肌」を印象づけるとの事。
「あの人肌キレイ」って言われたところでどうなんだ、と。
「あの人肌キレイだから、作る料理もきっと美味しいと思うわ」と
思われるなら、料理人も万々歳です。
「あの人肌キレイだから、このガソリンスタンドに決めた!」と
思われるなら、ガソリンスタンドの当店の一押しに「美肌」と書きたくなります。
そんなに美肌効果があるなら、SK−?は男用くらいで販売して欲しいです。
あるかないかは置いておいて、美肌だろうが何だろうが、
結局は「キムタク・ワダベン理論」になるんじゃないだろうかと思います。
容姿はキムタクだけど、中身が和田勉か、
容姿は和田勉だけど、中身がキムタクか。
結局の所、どっちも嫌という印象しか受けません。
ということは、美肌なら顔立ちも美しくなければ意味がないと言う事です。
私の肌は、キレイではありません。
むしろ肌荒れの印象しか与えません。
しかし私にはキレイなものが一つあります。
それは、「心」です。
 全く外面には垣間見ることはできませんが。
いやいや、お見せできなくて残念です、ホント。


カテゴリ:企画会議