優子依頼

投稿日:2012/07/06
byebye.jpg

メールが届きました。タイトルが『「ブログ」を拝見いたしました、株式会社○○○○の佐々木優子と申します』でした。

はじめましてと挨拶があり
『弊社が運営しておりますサイト』を、多くの人に紹介して下さいとの事でした。
『お忙しい中大変恐縮ですが、下記の内容に、目を通していただけると幸いです。』と低姿勢です。
何やらお礼もくれるらしく、
『1人の無料アドレス登録で、「300円」をお支払いしております。
(無料登録ですので、非常に登録しやすい案件となっております)
〜報酬シミュレーション〜
・100人に紹介で  3万円
・1000人に紹介で 30万円
・10000人に紹介で300万円
をお支払させて頂きます。』と豪勢な話です。

内容は
『【ネットビジネスで、あなたの悩みを97%解決する方法】
・現代人が抱える9つの悩みとは?
・多くの悩みの原因となっている「●●」と「●●」
・景気に左右されず、安定的に稼げるビジネスモデルについて
・「お金」と「幸せ」の関係性(年収別 幸福度調査)
・あなたと、あなたの家族を守るために知らなければいけない事
・稼ぐために必要な能力とは?
・あなたの悩みを消し去る具体的な解決方法
・ローリスク、ハイリターンで稼げる2つのビジネス
・お金と時間を生み出す方法
・たった1人でも爆発的に稼げるビジネスモデルについて
・安定して収入が入る仕組み』と盛り沢山でした。
他にも
『インターネットを活用した成功法則』
『売り方を知れば必ず成功できる!?&売れる商品を探す方法』
『メルマガビジネスで成功する秘訣』
『SNSを使った近未来型マーケティング手法』
『究極の時間管理術&エネルギー管理』
『Free戦略:インターネットビジネスで活用する次世代型Free戦略』と、相当、鼻息荒い事になっています。

一つ疑問ですが、佐々木は「よみもの」を本当に読んでるのでしょうか?
読んでたら、私の性分でやるかやらんか解りそうなモノだと思います。
ましてや「伊勢の荒鷲」や「目指せ度会の裕次郎」なんかが登録するとは思えません。
「パン爺」なら目の色を変えるのか解りませんが。


カテゴリ:読者投稿