映画鑑賞

投稿日:2012/09/17
nise.jpg

レンタルビデオ屋から、会員カードを更新しなさいと葉書が届きました。
更新は無料で、ご褒美としてDVDが一本借りられます。
普段は全く利用してませんが、良い機会だと何か一本借りる事にしました。
棚を見た第一印象では、断然「ムカデ人間」でした。
ムカデ人間とは四つん這いになった人間のお尻に、別の人間の顔を縫い付け、
顔を縫い付けられた人間のお尻に、又、別の人間の顔を縫い付ける映画です。
この三人から追加で増員していくのか、はたまた完成形なのかは解りません。
ただ、ダラダラ酒を呑みながらの鑑賞には適さないであろうと考えたりして中々に決めかねていました。
迷いに迷ったあげく、結局、「家族ゲーム」にしました。
くすんだ埃っぽいパッケージからDVDをカウンターに持っていきました。
もちろん更新葉書も一緒にです。
手続きはバーコードをピッで終了しました。
前回の更新時はDVDを入れるのは青い大きな袋でしたが、
今回は黒い小型の袋に変わっていました。
家に戻ってしばらくすると、私の留守中に何者かが侵入した感じがしました。
何やらそこかしこから違和感がただようのです。
調査の結果、黒い小型袋から、「育毛剤」と「整髪料」と「加齢臭」を足した匂いがする事が判明しました。
私の前に借りたオッサンの臭いでしょうか?
袋の素材の臭いでしょうか?
よく解りませんが、松田優作が生きていたら
こんな臭いをさせているんでしょう。


カテゴリ:出会い