出演一覧

投稿日:2012/09/26
bin.jpg

新聞をぼんやり眺めていると、お芝居等の広告欄に目が止まりました。
ミュージカルで、写真には3人載っています。
河村隆一、諸星和己、鈴木亜美。
しかもミュージカルの曲はすべて河村隆一作曲とでかでか載っていました。
「また、面白いキャスティングやな」と他の人を見ると、
IZAMと大澄賢也が飛び込んできました。
話は変わりますが、この間懐かしの映像以外で久しぶりに現在のKANをテレビ
で見ました。
スーツ姿に天使の羽根を付けて、どんなコンセプトなのか分からない出で立ちで
歌っていました。
ただ、声はびっくりするぐらい出ていませんでした。
あの時しか知らない私は、放置したまま置きっぱなしの自転車が
気が付くと錆び錆びになっているのを思い出しました。
やはり、何がどうであれ使い続けるという事は大きい事のようです。
諸星和己がアイドルで一時代を築いた後、どのような歩みを今までしてきたのか
は分かりません。
河村隆一もしかり。 ただ、こうやって人前に立つように何かしらしていかないと、
大澄賢也はいざという時に顔を残し気味でのターンはできませんし、
IZAMもたまには女装をしないと初心に戻れないように思います。
鈴木亜美はよく分かりません。
そんな私もこのよみものはリハビリの役割を兼ねています。
社会生活に全てが埋没していかぬよう、必死でバカな事を考えています。
何がどうであれ、使い続ける事です。
ただ私の場合、役に立つことは、きっとこの先もないでしょう。


カテゴリ:企画会議