私たちは快適な暮らしを追求しつづけます

株式会社ブロックス

 

地域に根差した細やかなサービスで賃貸経営をサポート。

株式会社ブロックスは三重県松阪市を拠点に、
賃貸物件管理、リフォーム、空家・古家管理、駐車場管理、太陽光発電、
古民家関連、エクステリア、など不動産に係る事業を幅広く展開をしている会社です。

賃貸マンション経営の「経営者」は所有者である「オーナー様」です。
当社はその「オーナー様」をサポートするパートナーとして存在します。
資産から生まれる収益の最大化を目指し、真摯に実行して結果を残すことが当社の役割であると考えています。
これからもお客様のお役に立てるよう、不動産のプロフェッショナルとして業務を推進してまいります。

 

ブロックスイメージ1.jpg

賃貸物件管理

入居者の募集、空室対策、賃貸借契約・更新の手続き、苦情・トラブルへの対応、
滞納家賃の督促、退去時の立会い、リフォーム、返還金の精算、定期清掃など、
賃貸経営は手間と不安・悩みの種が尽きません。
当社はマンション・アパート経営のあらゆる業務をサポートし、オーナー様に安心した賃貸経営を実現いたします。

ブロックスイメージ2.jpg

 

リフォーム事業

賃貸経営は入居率を高くしなければ経営効率は悪くなり、計画した収益が望めません。
空室率を低くし、稼働率アップこそが賃貸経営の最重点課題です。
入居率を安定するために、マンションやアパートを建てた後も、その商品価値を常に高くする努力が必要です。

入居者に満足を与える管理・メンテナンスをすることに加え、定期的なリフォームは欠かせません。
当社はオーナー様の不安を解消する為、絶え間なく変化する顧客ニーズをいち早く捉え、スピーディーに対応し、
現代のニーズに合う入居促進リフォームをお手伝いさせていただきます。

ブロックスイメージ4.jpg

空家・古家管理事業

空き家・古家の管理でお困りのお客様、ご相談ください

いつでも住める家として管理するためには、定期的に室内の空気の入れ替えを行い、
上下水道を流し、雑草を除去するなどの管理が必要です。
所有している家屋のことが気になっていても、距離的な関係でご自分で管理できない方は、お気軽にご利用ください。
※一時利用から長期利用まで、ご都合に合わせてご利用ください。

ブロックスイメージ3.jpg

 

駐車場管理

当社では基本的なメンテナンス作業から駐車場を利用されるお客様からのクレーム対応、
下記の巡回清掃業務以外にも設備の補修・緊急時の対応などオーナー様に代わって様々な業務を代行いたします。
月極駐車場の清掃や契約・車庫証明書の発行、解約手続き、集金業務も全てお任せください。
地域に密着した会社だからこそできるスピーディな対応と、きめ細かさでお応えいたします。

ブロックスイメージ5.jpg

 

太陽光発電事業

土地活用には賃貸マンション経営アパート経営・駐車場経営など、
数多くの選択肢が存在するため、活用方法に迷ってしまいますが、有効な活用方法の選択肢として太陽光発電があります。
景気や地域によっての差が少なく、特に三重県は日照時間や積雪もほとんどない地域であるため、多くのメリットがあります。
地域的な理由などから入居者様が集まりにくく、賃貸マンション経営・アパート経営には向いていないという土地や、
交通量や住宅数が少なく貸駐車場の需要は見込めない土地の活用方法としては、太陽光発電が最適です。
ご興味がある方はぜひ当社へお問合せください。

ブロックスイメージ6.jpg

 

古民家関連事業

日本の伝統的な古民家が活用できないまま、空き家が増え続けています。
また、大工職人の減少にともない、技術の伝承ができないままになっています。
しかし、近年は古民家に対する考え方も変わり、
古くなったから建替えるという従来の考えではなく、古民家を活かした様々なご提案が可能です

 

外構・エクステリア

株式会社ブロックス・エクステリア事業部では、
門扉、車庫、物置、カーポート、土間、アプローチ、塀や柵などの設置だけでなく、
樹木や草花の植栽、芝貼り、ウッドデッキ、テラスなどお客様のご希望を丁寧にお聞きしてご提案させていただいております。
戸建住宅はもちろん、マンションや集合住宅の共有スペースなどのプランニングも承ります。
工事の大小に関わらず、まずはお気軽にご相談ください。

ブロックスイメージ8.jpg

 

会社名 株式会社ブロックス
住所 松阪市曽原町226-1
電話番号 0598-31-2694
FAX 0598-31-2695
URL https://www.weblocks.jp
linktree https://linktr.ee/weblocks

 

松阪市 アパート マンション 借り上げ 審査

< Previous Article     To List     Next Article >