店長が目利きした自慢の朝どれ鮮魚をお届け!

サンバードコトブキ

 

昭和48年に創業いたしました、三重県南伊勢町にある地元に特化したスーパーマーケット「サンバードコトブキ」です。
お店の名前「コトブキ」は、創業者の祖母である寿の名前から取っております。
祖母は地元で生まれ育ち、自分たちが育った土地の美味しい食材を多くの人々に提供したいという思いから、
スーパーマーケットを開業しました。

現在のサンバードコトブキでは、店長が目利きした自慢の朝どれ鮮魚をはじめ、
季節に応じた魚市場で水揚げされる魚介類や地元の新鮮な野菜など、地元の特産品を多数取り扱っています。
また、総菜コーナーでは、地元産の食材を使った手作り弁当なども販売しており、多くのお客様から支持されています。

 

サンバードコトブキ魚写真6.jpg

自慢の朝どれ魚貝類が豊富!

店長自らが魚市場で競り落とした獲れたて鮮魚が自慢のスーパーです!

サンバードコトブキ魚写真10.jpg

 

自慢の手作りの弁当・惣菜!

自慢のてこね寿司など、多彩なメニューを取り揃えています。

 

サンバードコトブキ店長.jpg

 

契約農家さんから直接仕入れた新鮮野菜!

地元の食材を安心して食べることができるように、安全性に配慮した新鮮野菜や新鮮な果物。

 

サンバードコトブキ野菜.jpg

 

最近では、SNSで口コミが広がり、県内外から釣り客やバイクツーリングのお客様、観光客の方たちにも認知されるようになってきました。

 

祖母の思いは、今も受け継がれています。
地元の美味しい食材を多くの人々に提供することで、地元の活性化に貢献し、地域の人々に愛されるお店となっています。
また祖母の経験や知識を次世代に伝えるために、若いスタッフに対しても熱心に指導を行っています。
サンバードコトブキは、創業以来、地元のお客様とともに歩んできました。
今後も、地元の食材を大切にし、
地域の活性化に貢献することで、愛されるお店として地元の方々に支えられながら、
これからも成長させていただきます。

 

 

 

店舗名 サンバードコトブキ
住所 吉津店
度会郡南伊勢町村山1119-2

東奈店
度会郡南伊勢町東宮3188
TEL 吉津店
0596-76-1309

東奈店
​0596-72-1368
営業時間 吉津店
9:00~19:00

東奈店
​10:00~18:00
定休日 元日のみ
URL https://www.s-kotobuki.com/


度会郡 南伊勢町 スーパー マーケット 魚 新鮮 ローカル 惣菜 仕出し 弁当

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >