排便痩身

投稿日:2014/09/17
daruma.jpg

美容に対する思い、というのは、
男には計り知れぬ部分があるように思います。
特にダイエットなどは、永遠のテーマであるかのように、
テレビの通販では痩せる為の何かが紹介されています。
私なんかも「ちょっと太ったかな?」と思ったりしますが、
やっきになって痩せる為の何かはあまりした事がありません。
女性たちは少しの時間でも何かできないか、と、
見習わなくてはならないくらい一所懸命です。
例えば、トイレにこもる時間でも無駄にはしないというのです。
記事にはトイレに入ってる5分でも、
足や腹をマッサージしましょうと言ったことが書かれています。
トイレの中にスリミング剤を置き、
用を足すたびにヒップや下腹部、脚にマッサージをしながら塗ってみてください。
便座で肌が温まっているので、浸透もよくなります。
と紹介されています。
私なんかはトイレに座っている時は読書もしくは排便にしか集中していませんから、
まったく無駄な時間を過ごしている、と言う事なんでしょう。
ただ、ひとつ気になることがあります。
用を足しながらマッサージというのは簡単にできるもんなんでしょうか。
私は男なので排便に限ったシュミレーションになりますが、
「ふん」と踏ん張っている時に、足をマッサージしたとします。
たぶん、やや前傾姿勢になって足先からスリミング剤でマッサージする形になると思いますが、
その時点で肛門付近の状況も変わって来ます。
まず力の配分が微妙になるように思います。
体勢が変われば、何となくですが「このまま出して大丈夫か?」と本能が働きます。
お腹周りはまだ何とかクリアできたとしても、
ヒップなんて「今ここにある便」の状態ですので、
手を出す事自体憚られます。
なかなか高度なテクニックをマッサージだけでなく、
排便行為にも求められるように思います。
何にせよ、そんな心持ではスリムなボディは手に入れられないと言う事なんでしょう。
皆さん、頑張って下さい。


カテゴリ:読者投稿