九州事情

投稿日:2011/04/15
pen.jpg

昨日の続きです。


四人でタコ焼き屋に行きました。紹介してもらっているという、普段にはない状態にテンションが上がります。
寡黙な男を気取って会話に参加せず、8コのタコ焼きを一分で食べつくしました。
三人はまだ1コしか食べてません。
手持ち無沙汰になりジャンプを読んで過ごします。
ようやく三人も食べ終わり、皆でカラオケボックスに行きます。
女の子と密室に入っているという現実にテンションが上がります。
B'zを延々と唄い、アピールしてみました。アローンとか。
選曲を大切にする余り、会話はしません。
お開きになり、その翌日に連れの彼女から連れに「絶対に無理っ」と返事をもらいました。
そんな経験をしてましたので「変わらなきゃ」の思いは募ります。
明日は、久留米を出て三重に帰る日でした。
ドーナツ屋のバイト仲間らで飲み会がありました。
「今までありがとう」的な四年生を送迎する集いです。
このままでは久留米に何も足跡・思い出を残せません。今さらですが焦ります
二つ下の昼間バイトに入っている派手な娘がいました。
実はシフトの入れ替わりの時に微笑んでくれた事があり、密かに恋心を抱いていました。
「もう会えなくなる&今しかない」思いきって勝負にでました。
「一緒に三重に行こう!」と皆の前で言いました。
女の子は「アナタの名前も知らないのに〜」
酔った振りをして誤魔化し、翌日久留米を後にしたものです。
それ以来、九州には近づいていません 。







三重の求人はFirstBase
カテゴリ:出会い